FamilyMart collection カップ麺

生活/話題

カップ麺と言えば、カップヌードルやどん兵衛が有名と思いますが。

今回おすすめしたい、お弁当のアイテムはこちら。

ファミリーマート コレクションのカップ麺です。

はじめて買ったときは、『どうせ、大したことはないだろ』と思っていました。

それがビックリ『案外イケる、そこそこ美味しい、いや美味しい』

麺の量も多くボリュームがあり、食べたあとの満足感が違います。

お値段もリーズナブル。

少しでも出費を抑えたいと考えている方にもおすすめです。

縦型のカップ麺で6種類あります。

個人的によく買う順位。

1位 京風きつねうどん

2位 小海老天ぷらそば

3位 コク旨熟成味噌(ラーメン)

4位 濃厚旨辛担々麺

5位 コク旨中華そば

6位 海鮮ちゃんぽん

海鮮ちゃんぽんはゴメンなさい。

麺も、あまい味も好きになれない。

もし、麺入りコーンポタージュ風が好きそうなら、おすすめします。

あくまで風(ふう)ですよ。

とろみがあり、具も豊富でエビ・コーン・キクラゲ・ハムのようなかまぼこ?が入っています。

あまり主張し過ぎないキクラゲのコリコリ感がいいですね。

既に粉末の調味料が麺とからんでいるので、蓋を開けてお湯を入れるだけ。

お手軽です。

京風きつねうどんを3分以上待って、麺をちょっとふやけさせてから食べています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました