ペヤング獄激辛ハーフ&ハーフ

生活/話題

ペヤング獄激辛ハーフ&ハーフを食べてみました。

・獄激辛ソースやきそば

・獄激辛カレーやきそば

2種類の味が楽しめる激辛商品です。

 

激辛好きな方は是非食べてみてください。

 

いやぁー正直、なめていました。

かなり「辛い」です。

「舌が痛い?」びっくりします。

余談ですが、ココイチの10辛300gは、2・3回食べたことがありますが、

それよりも辛いと思いました。

 

 

今回は、折角なので味変はなしで、そのまま食べています。

「卵なし 牛乳なし マヨーネーズなし」

一口目の感想

『獄激辛ソースやきそば』は、激辛でソースの甘みがあり美味しくいただけました。が、

『獄激辛カレーやきそば』は、やきそばを口の中に入れ、すすったときから咽ます。

スパイスがかなりパンチがありますね。

それも激辛です。

水も用意していなかったので、急きょ水を用意しました。 

私は1.5Lぐらいは飲んだと思います。水は必ず用意した方がいいですよ。 

 

『獄激辛カレーやきそば』を食べて辛いので少しやわらげるために

『獄激辛ソースやきそば』を食べる方法がいいかと思います。

 

最終的には、まぜて食べました。

   

もちろん完食。

いやぁー辛くて美味しかったです。(^_^;)

 

人によって辛いツボがあると思いますが「激辛カレーやきそば」は本当にきつかったです。

 「辛すぎぃ~」

それから、スパイスがすごいので、ティッシュをたくさん使うと思います。

涙と鼻水が止まらない。

体調のことを考えて、もう買うことはないでしょう。

  

『獄激辛ソースやきそば』は、もう一度味わって食べたいと思います。

 

お腹が少し心配なので無理はしない方がいいですね。

 

 

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました