お洒落なギフト。かきたねキッチン

生活/話題

日本初の柿の種専門店【 かきたねキッチン 】

 

茶菓子やビールのおつまみに最適です。

私はコーヒータイムのときに、つまんでいます。

 

柿の種の粒は大きめで、ピーナッツは入っていません。

でも、いろんな種類の「旨味」が楽しめます。

 

甘醤油のあと辛・贅沢チーズ・海鮮風塩だれ・山椒と醤油・海老マヨネーズ味

 

どれも「しょっぱい味」なので甘いチョコレートが欲しくなりますね。

 

あられ専門店|とよす公式オンラインショップ あられはやっぱりと・よ・す♪
とよす公式オンラインショップでは話題のかきたねキッチンから、お八つ・ほうろく・豆しお等のあられとよす、ななよせ・花の菓のとよす洛味堂、ハイサラダのとよすあられなど、とよす株式会社の各ブランドをご購入頂ける公式ネットショップです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました